○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

日本史又は史実等

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

世界史ままばらで覚えてます
世界史の推しはエリザベートバートリ
.
占いツクールで史実とか日本史とか好きな人いるとは思ってませんgg

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月25日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは、初めましてー!!
私、日本史世界史など歴史好きです!!!!
史実めちゃくちゃ大好きです!!
もしよろしければ、私とお話しませんか??
友達申請もさせて頂きたいです!!
お返事よろしくお願い致します🙏🙇‍♀️

ユキ (プロフ) [4月28日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えええいいんですか!?なかなか同じ趣味持ってる人がまわりにいなくて、、うらつくで見つかるなんて感激です…!
お話ししたいです!友達申請もウェルカムです!

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月28日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってすみません🙇🏻‍♀️💦(>_<)💦
いえいえ!とんでもないですー!
私も占ツクで歴史好きに出会えるなんて思いもしなかったので!!笑
ありがとうございます!!
申請させて頂きますm(*_ _)m

ユキ (プロフ) [4月28日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

申請許可しましたー!じゃあ今からユキさんのボード行きます~!!

粗目少女_飴宮ざらめ (プロフ) [4月28日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!

ユキ (プロフ) [4月28日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU