○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

いれいすさん好きな人いませんかー!
いれりす友達が欲しいです(((
僕同担全然おけです!

アキラ@一途オタク (プロフ) [2月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いれいすめっちゃ好きです〜!!

叶義 (プロフ) [2月20日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

マジですか!!!!!!!
アキラと言います、できれば仲良くしたいです!!!
あ、同担大丈夫ですかね…?
僕ないこさん推しです!

アキラ@一途オタク (プロフ) [2月20日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然同担大丈夫です!
むしろ大歓迎です!
叶義という者です、よろしくお願いします!
推しは箱寄りのないしょーです!

叶義 (プロフ) [2月20日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

叶義さん……なんて読みますか??((アホ
できればどちらかのボード(?)で話しませんか?

アキラ@一途オタク (プロフ) [2月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、すみません!かなぎと読みます!
お好きに呼んでもらって構いません〜!
ボードなら私のボード来ますか?

叶義 (プロフ) [2月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

叶義(かなぎ)さんですね!
はい行きま~~~す((

アキラ@一途オタク (プロフ) [2月20日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU