○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

ジャニーズ好きな人お話したいです。デビュー組は推しいないですけど曲は聴いています。Jrだけ推しています😊

あいる☁ (プロフ) [2023年6月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

アニメ結構見ています。でも最近は見ていないです。おすすめのアニメ教えてくれたら嬉しいです。

あいる☁ (プロフ) [2023年6月18日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

新規ですが、7MEN侍推してます!

陽葵 (プロフ) [2023年7月2日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね😊ちなみに誰担ですか?

あいる☁ (プロフ) [2023年7月2日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

菅田琳寧くんです!

陽葵 (プロフ) [2023年7月2日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!菅田琳寧くん推しているんですね!私は今野大輝くん推しています!

あいる☁ (プロフ) [2023年7月2日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

SASUKEを見てから少しずつ気になりだして、でもデビュー組推してるし、と葛藤した上で、推すことを決めたんです💦
こんぴーでしたっけ、愛称って

陽葵 (プロフ) [2023年7月2日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

SASUKEから好きになったのかなぁって思っていました😊デビュー組は誰推しているんですか?母もジャニオタでデビュー組推しているので!合っていますよ😊

あいる☁ (プロフ) [2023年7月2日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

みんな頑張ってるのはもちろんわかってるんですが、何というか、人一倍かっこよく見えたと言いますか、、同い年ってのもあって。
デビュー組は、SnowManとSixTONESです!
ちょっと推しが多いんですけどね💦
おお、あってた、良かったです!

陽葵 (プロフ) [2023年7月2日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

同い年なんですね!私のお母さんSixTONES好きです😊推し多くても全然大丈夫ですよ!皆カッコいいですよね😊

あいる☁ (プロフ) [2023年7月2日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

SnowManの、ラウールと、ゆり組、そして、SixTONESは髙地優吾推しで。
同い年なんですよ!!!!!知った時は驚きました!こんな凄い人と同い年なんか!!!!!と笑

陽葵 (プロフ) [2023年7月2日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU