○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

7MEN侍と少年忍者とGo!Go!kidsとアニメ好きです。
今野くんと織山くんと田仲くん担です。拒否していないです。
アニメは西宮桃ちゃんと胡蝶しのぶちゃんとヨルちゃん好きです。
胡蝶しのぶちゃんだけ拒否しています。年齢関係なくお友達なりたいなぁって思います😊

あいる☁ (プロフ) [2023年2月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今野くんと織山くんと田仲くんの拒否されている方はいらないです。
妹のきっかけでポケモン見ています。あんまり詳しくないです。
後Eveさんとback number好きです。西野カナも好きです。

あいる☁ (プロフ) [2023年2月26日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します💘少年忍者好きですー♡良ければ話しませんか❔

める (プロフ) [2023年4月23日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

話しましょう!ULOGの投稿いいねしてくれましたよね?

あいる☁ (プロフ) [2023年4月23日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

はいしました🎀♡

める (プロフ) [2023年4月24日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!嬉しいです😊

あいる☁ (プロフ) [2023年4月24日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私のボードに来てください😊

あいる☁ (プロフ) [2023年4月24日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です♡お邪魔します💧

める (プロフ) [2023年4月24日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU