○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

東リべ、ツイステ

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年10月11日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ツイステ好きです!

ナナシ (プロフ) [2022年10月11日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

誰推しですか?!私は箱推しよりのイデアっす!!

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年10月12日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

特に推してるのはイデアとサムさんとルーク、チェーニャ、グリムです!

ナナシ (プロフ) [2022年10月12日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ルシャソウ・ドゥア・ムール(愛の狩人)も良いっすよねぇ……え、何章まで見ました……?

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年10月12日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

一応6章まで見ました!
...とは言っても、スマホにアプリを何回入れ直しても動きが悪かったので自分が好きな方のツイステ実況でイベント等も全部見てます!

ナナシ (プロフ) [2022年10月12日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

イデアの過去予想以上に辛かったですよね…オルトくん……
私も6章までやって、実況でも見ました!誰の実況見ました?(質問ばっかですみません)

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年10月12日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いや~もう...あの過去は見てるのが辛かったです。
最後はシュラウド兄弟の絆の深さが見れたので、なんとか情緒回復できました...。
実況は、花幽カノンさんの実況配信をいつも見てます!

ナナシ (プロフ) [2022年10月12日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

本当、オルトくんが1年組に入ることになるとは思いませんでした……感謝卍。
カノンさん!!私も見てます〜!歌も朗読も上手くて凄いですよね!ジャックジャンヌとかも見ました!

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年10月12日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ツイステも大好きです!!フロイド兄弟を推してます!!

月猫_シェル@夢見る猫ちゃん (プロフ) [2022年10月12日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

リーチ兄弟もいいですよねぇ……正反対なようで似た者どうしなの最高。他に兄弟はいないのか、とか色々過去も気になる……

カビキラー@otaku (プロフ) [2022年10月12日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU