○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

呪術廻戦好きな人、よってこーい!!!
ちなみに俺の推しは棘。
基本的に推しは増やさないのだ(´・ω・`)
誰か呪術廻戦好きな人おいで~(´・ω・`)(´・ω・`)
いっぱい語ろうよ~(´・ω・`)

愛色しゅがー (プロフ) [2021年12月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

仲間がいた~
同担歓迎だよ~(´・ω・`)

愛色しゅがー (プロフ) [2021年12月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

仲良くしよ~
推しを語りまくろう☆

愛色しゅがー (プロフ) [2021年12月11日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

友達募集中なので大歓迎です!!!
まず棘ぴの事なんて呼んでる?
おれは↑って呼んでる☆
もう最高だよね。可愛いとかっこいいを足した存在。

愛色しゅがー (プロフ) [2021年12月11日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

引かないよ(* ´ ▽ ` *)
棘きゅん…良いな~
俺の部屋棘ぴだらけなんじゃ視線がいてぇ(((要するに棘ぴのシーンの印刷して汚れないよう加工して壁に貼ってる感じあちょっと待って引かないで(´・ω・`)

愛色しゅがー (プロフ) [2021年12月11日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん。でも普通に視線がいてぇ(´・ω・`)
むしろもっと見ててくれって感じ(((キモい
うみがめはアニメ派?それとも単行本?本誌?
俺は80%アニメ派(´・ω・`)単行本は1回しか読めてない(´・ω・`)

愛色しゅがー (プロフ) [2021年12月11日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、呼び捨てごめん(´・ω・`)

愛色しゅがー (プロフ) [2021年12月11日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

しゅがでもしゅがーでも愛色でも何でも!

愛色しゅがー (プロフ) [2021年12月11日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そう!可愛かっこいい人目指してんの☆
可愛い40%かっこいい60%くらいの割合の(((

愛色しゅがー (プロフ) [2021年12月11日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと~~

愛色しゅがー (プロフ) [2021年12月11日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いっぱいおるね(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)
何か呪術廻戦って魅力的なキャラ多いんだわこれが()

愛色しゅがー (プロフ) [2021年12月21日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU