○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

ヒプマイ好きな方居ませんか??
とてもど新規ですが色々教えてください〜!!

🍝柚羽🍍 (プロフ) [2019年9月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ヒプマイのファンが増えて嬉しいです〜!

サササ (プロフ) [2019年9月16日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒプマイ好きなんですけどまだ新規なんですけど私にも教えてください。

如月都夢 (プロフ) [2019年10月2日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ヒプマイファン…増えてくれてほんとに嬉しいです…ヽ(;▽;)ノ
私でよければ教えますよ〜!

サササ (プロフ) [2019年10月2日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがたいです(;_;)
最近ハマり出してずっと聴いてます笑

🍝柚羽🍍 (プロフ) [2019年10月3日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

私もこの頃よく聞いてます!独歩ちんが好きになってしまいました!

如月都夢 (プロフ) [2019年10月6日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も魔天狼では独歩か1番好きです笑
構ってあげたくなる可愛さが…!

サササ (プロフ) [2019年10月15日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も仕事してる身なのでストレス溜まるわけですよ。でも独歩ちんのラップ聞くとストレスが軽減されるから、とてもありがたいです。私の前居た職場がブラックだったのである意味私も社畜です。

如月都夢 (プロフ) [2019年10月15日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

独歩大人気ですね…!!
独歩のライムって社畜ならでは鋭さと憂鬱が入り混じってかっこいいですよね、他のキャラにはない感じで!

🍝柚羽🍍 (プロフ) [2019年10月15日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

独歩大人気すぎて私みたいのが推していいのかなってよく思います。それにいつもは声優さんから好きになるやつなんですが、今回はキャラからすきになりました。

如月都夢 (プロフ) [2019年10月15日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

頭一つ抜けてるくらいの人気っぷりですもんね…!独歩すごい…
わたしちょっと逆ですかね いつもならキャラだけ好きになるんですけどヒプマイのみキャラつながりで声優さんも好きになりました笑

🍝柚羽🍍 (プロフ) [2019年10月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU