○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

宝石の国、ハイキューとか好きな人はいませんか~!

アレク (プロフ) [2017年12月30日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

宝石の国とハイキュー大好きです!!

星夜 (プロフ) [2017年12月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ハイキュー好きです

みく (プロフ) [2017年12月30日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

「レス」
星夜さん→星夜さん星夜さんの推しは誰ですか?
みくさん→推しは誰ですか?

アレク (プロフ) [2017年12月30日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

宝石の国だと、アンタークチサイトかジェードで
ハイキューは、白布、角名です!

星夜 (プロフ) [2017年12月30日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

アンタークとジェードですか!!いい趣味してますね~!私はアンタークとアレキちゃん、ボルツです!
ハイキューだと私も白布くん好きです!後は及川さんです!

アレク (プロフ) [2017年12月30日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ボルツも好きですよ~!カッコイイですよね!
及川さん、友達に欲しいです(笑)

星夜 (プロフ) [2017年12月30日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

推しは木兎です!ボード来てもいいですか?

みく (プロフ) [2017年12月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「レス」
星夜さん→ボルツカッコいいですよね!及川さん友達だったらめっちゃ大変そうです(笑)(及川さん親衛隊からの視線ががヤバそう)
みくさん→木兎さんですか!面白いですよね!赤葦君とのあの流れが好きです……!もちろん来ていいですよ~!あっ、でも明日はちょっと都合が悪くて朝の6時以降は返信できなさそうです。明後日も返信ちょっと遅れそうですがそれでも良ければ是非……!

アレク (プロフ) [2017年12月30日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜確かにそうかもしれませんね。
でも、及川さんっていじりやすそうなんで友達にいたら
絶対楽しいですよ(笑)

星夜 (プロフ) [2017年12月30日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

確かにそうかもしれませんね(笑)「及川さん泣いちゃうっ」とか及川さん言ってまたもや視線が突き刺さる、痛い

アレク (プロフ) [2017年12月30日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU