○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

イナズマイレブン

Kagari (プロフ) [2017年9月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おお!一緒ですね!
ちなみに、無印世代とイナGO世代どっちが好きとかあります?

Kagari (プロフ) [2017年10月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、エイリア編面白いですよね!個人的にはFFI編も捨てがたいですがw
実は、GOは最近やっと見始めたのでクロノストーンはまだ全て把握してないんですよね・・・すみません( ´・ω・`)

Kagari (プロフ) [2017年10月3日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

イナイレと言えば来年の春にアニメが始まりますが見ますか?あ、私は見ます!
でも、パラレルワールドでの話だと分かってはいるんですが、鬼道や豪炎寺がいない雷門は違和感があり過ぎて複雑ですがw

Kagari (プロフ) [2017年10月3日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!私も仲間が出来て嬉しいです・・・!
延期しなければ今期から放送予定でしたよね?どうやら、レベルファイブは私たちを焦らすのが好きみたいですねww

Kagari (プロフ) [2017年10月4日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば、ライアさんはどのキャラが好きですか?

Kagari (プロフ) [2017年10月5日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU