○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

実況者さんがお好きな方。

奏葉 (プロフ) [2016年8月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はいっ!どなたが好きでも全然おっけーです(⑅∫°ਊ°)∫
是非お喋りしましょう!
ポッキーさん!一時期GTA5を見てました!とは言っても3年くらい前なので…今改めて見るとめっちゃ人気あってびっくりしました!笑
鎌首さんとヒジキさんも動画をちらっと拝見した程度のにわかでございますが…(´-ι_-`)笑

奏葉 (プロフ) [2016年8月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

サイレントヒル…聞いた事はあるけど見てないなぁ…見たい。
あ、それなんかわかります。聞いてて何か落ち着きます。笑

ホラゲ私も結構見ますよ〜!めっちゃビビりなんですがね笑
んー…私の見るジャンルは、最近…っていうか発売されてからはsplatoonにどっぷりです。いいですよ、スプラは。笑

レトさんですか!私もたまに見ますねぇ。最近だとINSIDE面白かったです!

奏葉 (プロフ) [2016年8月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに他の方だとどなたがお好きですか?
マイナーな方でも全然おっけーですよ!良ければお互いに好きな方について語りましょう・:*+.(( °ω° ))/.:+

奏葉 (プロフ) [2016年8月17日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかります。笑
私もちょっと前はニコニコTwitter過疎で占ツクに入り浸ってましたもん。笑現在は逆ですが…

奏葉 (プロフ) [2016年8月17日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私も前の打つちょっと前に気づきました…笑
続けても良ければ私のボードにでも是非お越しください…ϵ( 'Θ' )϶笑

奏葉 (プロフ) [2016年8月17日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU