○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

関ジャニ∞のメンバーに本気愛してる人の溜まり場(笑)

∞えりこ∞ (プロフ) [2016年5月7日 0時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

私自身ひなちゃんの事本気愛なんよな…(´∀`;)ゞでも同坦拒否はせんよ!

∞えりこ∞ (プロフ) [2016年5月7日 0時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

げーんかいちょーせんジャジャジャジャーン!

∞えりこ∞ (プロフ) [2016年5月7日 9時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

なるようになるってぇ!

∞えりこ∞ (プロフ) [2016年5月7日 10時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

いや〜まさかれなさんが本気愛だったとは!誰に本気愛なん?

∞えりこ∞ (プロフ) [2016年5月7日 10時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

やぁっぱな!!いや、まじめな話、マジでほんとに本気愛かもしれんのじゃわ。(//・_・//)

∞えりこ∞ (プロフ) [2016年5月7日 12時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

一昨日な、めっちゃ泣いとって、とっさにいとこがひなの笑っとる写真見せてくれた瞬間に安心したんかブワ〜って涙出てきて、そのあとは笑顔になっとったんじゃて。私。

∞えりこ∞ (プロフ) [2016年5月7日 12時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

やろ!?もうわやじゃったわ(笑)今、『俺のペット』って言うひなちゃんの小説で、ひなちゃんにプロポーズされた!///涙がとまらーんっ( ;∀;)

∞えりこ∞ (プロフ) [2016年5月7日 14時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

まじオススメだから///ただpart5くらいあるよ(笑)それに行き着くまでに(笑)

∞えりこ∞ (プロフ) [2016年5月7日 15時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU