○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

小説とか書くの好きな人!

アイリス (プロフ) [2016年2月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!!!

(プロフ) [2016年2月28日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

私もです!現実の知り合いにはそういうことは恥ずかしくてあまり話せないので…
共感できる人に会えて嬉しいです!

アイリス (プロフ) [2016年2月28日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり、小説書いてるって言いにくいですよね。ネットだからこそ、言えることですね!仲間がいるって、嬉しいです。

(プロフ) [2016年2月28日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私も小説書くの大好きです!
というか、文章を紡ぐのが好き。
お仲間に入れてくださいませ。

日暮。 (プロフ) [2016年2月29日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どんどん人が増えていって嬉しいです!
本を読むのも、書くのも大好きなんです!

アイリス (プロフ) [2016年2月29日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

本を読むのは私も大好きです!
有川さんとか、大好き。

日暮。 (プロフ) [2016年3月1日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

有川さんは偶に読みます!植物図鑑とか阪急電車とか結構好きです!
私は本は大抵のものは読むんですけど、ホラーだけは苦手です(-_-;)

アイリス (プロフ) [2016年3月1日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか!ああ、その二つはすごくいいですよね…!
植物図鑑はまた映画化するみたいですし!あ、ストーリーセラーという本も
おすすめですよ!
私も、ホラーだけは苦手…。ミステリー系は、まだ大丈夫なんですけどねw
やっぱり、恋愛ものが好きですw

日暮。 (プロフ) [2016年3月1日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

有川さんの作品はよく映像化しますよね!タイトルだけなら知ってます!
植物図鑑は最初は漫画からだったんですけど、ストーリーが好きで原作も読んだんですよ!ストーリーセラーってちょっと前に発売された奴ですよね!
気になってるんですけど、まただ読んでなくて…11日にテストが終わるのでその日に買おうと思います!
私は本ではあまり恋愛物ってよんだことないんですけど…なんかミステリーとかで最終的に恋愛に発展する、とかはよくあるんですけど(^_^;)
自作の話は恋愛物が多いんですけどね(^^ゞ

アイリス (プロフ) [2016年3月1日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

有川さんの作品は続々と映像化されますもんね!!
私は友達にすすめられて読んだんですけど、もうきゅんきゅんしてw
おぉ、是非是非!読んでみてくださいな!あ、テスト頑張って!w
やっぱり、自分で書くのは恋愛物が楽しいですよねー…こう、色々と妄想しながらw

日暮。 (プロフ) [2016年3月1日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU