○○好きな人、よってこーい。

メッセージ一覧

テニプリ好きな方ぜひお友達に!!

日向夏みかん (プロフ) [2015年5月11日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おお!私もテニプリ大好きなんです!!

日向夏みかん (プロフ) [2015年5月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

菊丸と真田と岳人と若くんと金ちゃんです!!あ、あとえーしろーですかね!!

日向夏みかん (プロフ) [2015年5月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あー。じゃあ本名に近いひぃなで!w
不二最高です!!不二わすれてましたw
菊丸とがっくんも最高です!!
財前くんをいつも友達と一緒にぜんざいっていっちゃいますw

日向夏みかん (プロフ) [2015年5月11日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ぜんざいww
呼び捨てタメおけです!!
私は全部いけますね!琴華って子のお家でこの前は乙ゲをやりました~。
キャラメルちゃんは何派?

日向夏みかん (プロフ) [2015年5月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

へぇー!いいなぁ!私はアンソロ揃えようとしてるよ!アニメはDVDかなぁ!連載はたまに拝借?
うん、そうだよ~脱穀ちゃんwリア友なんだ~。

日向夏みかん (プロフ) [2015年5月12日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まとめ買いかぁ。たまにするかなぁ。
アンソロはめっちゃおもしろい!
学校でよく海堂について話してるよw

日向夏みかん (プロフ) [2015年5月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばそうだねw今アニメみてるよー!

日向夏みかん (プロフ) [2015年5月12日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

んー.....。全国大会の白石vs不二のとこかな!もう三回目くらいやけどwwww
海堂でてきて吹いたwwww

日向夏みかん (プロフ) [2015年5月13日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよねー。不二がかわいそうだよ~。w

日向夏みかん (プロフ) [2015年5月13日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そやね~。私も金ちゃん大好きだからさー!でも一番は菊丸だよwwwwあと岳人!

日向夏みかん (プロフ) [2015年5月13日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU