○○への手紙

メッセージ一覧

君が最後に声をかけてきてから2年が経ち、私が社会人になってから1年が経ちました

瞳月 (プロフ) [4月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

元気なくても元気すぎてもここに来ない私だけど、来ると君のこと思い出すから困っちゃうよ
君って未だに私の困った顔が好きだったりする?あれ、顔だっけ?

瞳月 (プロフ) [4月18日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

顔とは言ってなかったわ!!!

瞳月 (プロフ) [4月18日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

本読んでお絵描きしてゲームして相も変わらず過ごしております
しかしこんなこと言うとさらに距離が遠くなりそうだけど、ここ1年半くらい急激に気分が落ち込んだりヒスりやすくなってて困ります、女の子の体って不便だね

瞳月 (プロフ) [4月18日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

困ってる話しかしてない(悟り)

瞳月 (プロフ) [4月18日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

最近の推し作家は東川篤哉です(唐突)

瞳月 (プロフ) [4月18日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

というか久しぶりに手紙書こ~って思ったのに言いたいことの本質が全然変わらないからずっと二番煎じどころか再放送なんだよな

瞳月 (プロフ) [4月18日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

君って変わらない奴が嫌いらしいけど私ってあれから変われたんでしょうか、自己評価だと悪い方に変わってる気がするんですが

瞳月 (プロフ) [4月18日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ところでイマジナリーフレンドって信じる?(急)

瞳月 (プロフ) [4月18日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

またお話出来たらいいなぁ、したいなぁ、むしろ地球の裏側に出張することになろうとも寿命までに再会してやるぞという鋼の意思

瞳月 (プロフ) [4月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU