○○への手紙

メッセージ一覧

__

今までありがとうございました 。
今の環境は本当に私にとってはかけがえのない場所で 、させて頂いたお仕事も 、仕事の内容も 、一緒に働いた仲間たちもアルバイトさんたちも皆大好きでした 。

わたしのせいで悲しい思いをさせてしまったお客様がいて 、幾度か“思っていたのと違う”と言われたこともあり 、その度にわたしの力不足を痛感する日が悲しくて悔しくてどうしようもなかったです 。

そんな想いにさせてくれたのは間違いなく今の職場で 、何回やっても自信にならないわたしの仕事ぶりは 、頼ってくれるアルバイトさん達が毎回“わたしに聞けば大丈夫”ってわたしに確認してくれて 、自信と行動を正解だと肯定してくれてたね 。

.

これから先 、わたしは新しい環境になるけど今の皆さんのこと応援しているし 、本当に心の底から“ここで働いて良かった”って思わせてくれる皆が大好きでした 。
5年間とてもお世話になりました 。ありがとうございました 。

__

角名 (プロフ) [4月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

角名 (プロフ) [4月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

角名 (プロフ) [4月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

角名 (プロフ) [4月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

角名 (プロフ) [4月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

角名 (プロフ) [4月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU