○○への手紙

メッセージ一覧

..

Dr.R (プロフ) [3月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

気軽に大好きとか言わないでわたしも大好きだから…………
振ったくせに!!!!!!好きになるじゃんまた!!!!!!!!!(何の感情とも取れない涙)
あの時みたいに結婚しようってノリもう一回やりたい、やってほしい、もう告白しないから(言い方)結婚しようってノリも一回聞きたいんだ、私が大好きって言ったら躱されるのはわかってるんだ、そういうの苦手なんだよねきっと…でもあの子から私に言ってくれることは多いんだ、あの時の私もどうかしてたけどもうあんな重いメンヘラ野郎じゃないよもう……
ネッ友と恋愛できないって言ってた、それはいい判断だと思う、むしろ恋愛しないほうがいいにきまってる。その振りのおかげで目を覚ました面もあるからな…
もう一回初期みたいに甘やかしてほしい、私も好きって言いたい、結婚しようって冗談でもいいからまたやろ、やりましょう、私は君がいつまでも大好きだから何を言ってくれても引いたりなんてしないから
なりきりチャットも最近楽しそうで、私もあなたとやるなりが一番、いっちばん楽しいからこれからも私の傍にいてください、びっぐらぶとかいっぱい言ってください、
なりきり(私)×君背後でやった時になりきりキャラに対して君がだいすき、って言ってくれたし私に対して言われなくても嬉しいからだいすきって言ってほしいんだ………
まさか結婚しようしようって言ってたら私が君にリアコしてるなんて思わなかったよね…びっくりしたよね、告白のくだりもほんとに変だったから気持ち追いつかなかったと思う、けど丁寧に返事してくれてありがとう。友達として仲良くしてって言ってくれてありがとう。友達としても一人の人としても、同性でも私は君が大好きです。
また愛してるって言ってほしいな………きっと相手はここで、私の存在について知らないだろうしそもそもUメディアやってないと思ってるから、願いを込めて書きおいておく…絶対リアルで会おうね、ゲームもしようね、ボイチャもしようね、やりたいことぜーんぶ付き合うからね
話変わっちゃうけど大好きなあなたからうちの子好きって言ってくれたのが本当に嬉しいんだ、大好きな人にとにかく好きって言ってほしい人だから嬉しくて涙出そうでほんとに、ありがとう私もあなたの絵が、キャラが好きです。むしろあなたの全部が好きです!!!!!!
もはや何を書いてるかわからないけど届き宛がないので平気か………
大好きだよ、ほんとうにだいすき。これからもよろしくね

尤莉 (プロフ) [4月7日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

..

Dr.R (プロフ) [4月7日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

..

Dr.R (プロフ) [4月7日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

..

Dr.R (プロフ) [4月7日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

..

Dr.R (プロフ) [4月7日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

..

Dr.R (プロフ) [4月7日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU