○○への手紙

メッセージ一覧

..

大輝 (プロフ) [3月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

出会いはTwitterだったなーて今更思い出した。どういう経由でここに来たのか正直思い出せないって言ったらまたお前は怒るかなー多分お前に誘われてだったと思うけど
出逢って8年は経ってることだけは覚えてる
会おうと思えば会えたし、恋だって言われたら恋だったのかもしれないけど俺はたまにお前と通話してゲームしてって距離感が好きだし大事にしたいと思ってた
お前もそう思ってくれてたんだもんな、ありがとう
出会いがネットじゃなくてリア友として出会ってたらこれからもずっと友達としていられたんかなーーとは思わなくもない でも俺には俺の人生があって、お前にはお前の人生があるから仕方ない
たかがネットだって言われても俺は出会えて確かに幸せだったし、人生を振り返るってなったらお前は欠かせないよ そんな日々でした ありがとう。

大輝 (プロフ) [3月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

..

大輝 (プロフ) [3月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

..

大輝 (プロフ) [3月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

..

大輝 (プロフ) [3月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

..

大輝 (プロフ) [3月23日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

..

大輝 (プロフ) [3月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU