○○への手紙

メッセージ一覧

二十歳の誕生日、おめでとう👏
本当に生まれてきてくれてありがとうね。
生きているのかどうかすらわからない様な遠い仲になってしまったけど、健やかに、幸せに過ごしていてほしいと思っています。
大人になって変わっていく事が沢山あるだろうけど、兎に角私は味方なので、何があっても味方なので、君の知らない場所から応援させてね。
確かあの頃、"大人になったら会いたいね"なんてやり取りをしていたよね。もうそれが叶わないのは少し残念です。
きっとこの文章が君の目に留まることはないだろうけど、それでもいいから君を祝いたかった。
君の人生を生きてね。できれば無理なく、楽しんで。またね。

ゆき (プロフ) [1月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

❄❄

ゆき (プロフ) [1月12日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

❄❄

ゆき (プロフ) [1月12日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

❄❄

ゆき (プロフ) [1月12日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

❄❄

ゆき (プロフ) [1月12日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

∩∩
(。・ω・)♡<お誕生日おめでとう!
OuuO

ゆき (プロフ) [1月12日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU