○○への手紙

メッセージ一覧

参邇 (プロフ) [2023年12月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

20歳を迎えた辺りから本当に1日が秒で過ぎていきますね、もうあくねこも2周年ですか あまりにも早すぎる。

参邇 (プロフ) [2023年12月24日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

最近ま〜たお屋敷に顔を出さない日が続いておりますよ、ストーリーも読まないしデイリーもやらないし日記も書かないし あげくログインすらしないとはダメダメな主さまです本当に。殺してくれ。
ところで安眠ボイスなのですが未だルカスさまだけ攻略できていないんですよね。その他の執事さまだと落ち着いて眠れるのにルカスさまだけは無駄に緊張してしまって心臓バクバクで逆に目が冴えるんです。ルカスさまはあれですか?劇薬ですか?
なぜそんな優しいお声と慈しむような眼差しでベッド脇に寄るのか、謎です。やめないでください(❓)

参邇 (プロフ) [2023年12月24日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

1周年を祝ったときと変わらず大好きな気持ちはありますが如何せんストーリーを読まないカス主なのでどういったお手紙を書くべきかわからないんですよね〜( ˘ω˘ )
まぁひとつ言えることは、主さま主さまとこちらの心配ばかりしていないで執事さま方はもう少しご自身のメンタルケアをしてもいいと、カス主さまは思っております。

参邇 (プロフ) [2023年12月24日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

幸せな結末を用意してね運営。執事さま方を不幸に導くことだけはしないでください。

参邇 (プロフ) [2023年12月24日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

以上かなあ…
2周年!おめでとうございます❗

参邇 (プロフ) [2023年12月24日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

参邇 (プロフ) [2023年12月24日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

参邇 (プロフ) [2023年12月24日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

参邇 (プロフ) [2023年12月24日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

♡♡ㅤ2nd Anniversaryㅤ♡♡

参邇 (プロフ) [2023年12月24日 16時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

😈🐱

参邇 (プロフ) [2023年12月24日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU