○○への手紙

メッセージ一覧

(プロフ) [2023年12月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

君が死のうとしてたの聞いて血の気引くってこういうことなんだなって思った
涙止まらなくて何もできなくなって本当に君の存在はおれにとってなくてはならない人なんだなって思いました.
電話拒絶されて死ぬほどショックで尚且つ話せなくて本当に何も手つかなくてもしかしたらここに帰って来てるかもって何度もここみに来て,こないってわかってるのにずっとみてる自分がいて
本当に自分が重くて嫌になる
俺誰かと付き合うと必ず不幸にしてしまう,ごめんなさい
もし離れたくなったなら一言伝えてくれたらもちろん色々言ってしまうし止めてしまうと思うけど君の意見を尊重するから
何も言わないまま消えるのはやめてくれたら嬉しい
君がどんな状態であっても君が俺のことを嫌いでも飽きていても俺はずっと愛してます.
沢山の幸せをありがとう,こんな奴でごめんなさい.
君の幸せを願っています
体には気をつけてください

(プロフ) [2023年12月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2023年12月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2023年12月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2023年12月8日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2023年12月8日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2023年12月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU