○○への手紙

メッセージ一覧

👋🏻 (プロフ) [2023年11月4日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

11/13

👋🏻 (プロフ) [2023年11月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

2日早いけど、お誕生日おめでとう。
どうしても伝えたかったからお手紙書きます、お返事はどっちでも。手書きにしようかな、とか思ったけど恋人いる君に送るわけにはいかないのでやっぱりやめました。

幸せそうでなにより、という気持ちとまだ諦められない気持ちとが重なり合って少し複雑です。でも君が幸せそうな顔をしているのを想像するだけで満足。俺にはできなかったから。俺はずっと一緒とかいう約束守れなかったけど、今度こそ守ってもらって、幸せになってね。ずっと幸せでいてほしいです。今の相手は俺みたいに軽くないだろうし、君のことを受け入れてくれるすごく素敵な人だろうから、溜め込む前にちゃんと相談しなね。

生まれてきてくれてありがとう、生きていてくれてありがとう。そろそろ引きずるのも終わりにするのでこれは受け取ってくれると嬉しいです。さようなら



世界一笑顔が似合う君へ

. (プロフ) [2023年11月11日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

. (プロフ) [2023年11月11日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

. (プロフ) [2023年11月11日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

. (プロフ) [2023年11月11日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

. (プロフ) [2023年11月11日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

🎁

. (プロフ) [2023年11月11日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お誕生日おめでとう。いい一年になりますように。

. (プロフ) [2023年11月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU