○○への手紙

メッセージ一覧

佳@低浮上 (プロフ) [2023年11月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

僕に関わった全ての人へ
僕自身がまだ全然未熟なところがある人間で、できないこととか迷惑かけることも多くて。申し訳ないなぁって思うことがたくさんあります。
言葉遣いは下手くそだし、会話なんてマジで下手。相槌も下手で…。とにかくネットに向いてないんだろうな、なんて。
僕に関わってくれる、僕と会話をしてくれる、そんな人が多くいることが嬉しくて仕方がない。でも、同時に申し訳なくも感じます。
たくさん迷惑かけちゃってすみません。最近は返信遅くなっちゃって、もしかしたらそれに傷つく人もいるのかなぁって。
宣言させていただくと、これから浮上率が上がることはないと思います。こみゅだととくに。返信は一二週間に一回。またはさらに減ります。
理由はーいろいろあるんですけど。
でも、たくさん話した皆さんのこと、嫌いになったとかそういうのではない、とだけは言っておきますね。
いつも、本当にありがとうございます。返信遅いのが嫌だなって人は、全然切ってもらっちゃって構いません。ネットなんてそんなもんですから。
ただ…待ってくれると嬉しいなんて。ちょっとわがまま言ってみたり。
とまあ、こんなもんにしておきましょうか。長文、読んで下さりありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

佳@低浮上 (プロフ) [2023年11月2日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

佳@低浮上 (プロフ) [2023年11月2日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

佳@低浮上 (プロフ) [2023年11月2日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

佳@低浮上 (プロフ) [2023年11月2日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

佳@低浮上 (プロフ) [2023年11月2日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

佳@低浮上 (プロフ) [2023年11月2日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU