○○への手紙

メッセージ一覧

⋆☾·̩͙꙳

硝 子 (プロフ) [2023年10月31日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

8日目.
精神的な問題から体調崩して,
…屹度違う.
あの場所が怖かった.
彼処に僕が居る意味は無かった.
屹度どんなにいい状態でも家からは一歩も出ることは出来なかった.
先生は遠回しに僕が悪かったと言って.
あの子達はいつも通りの事を話して,意味もなく笑って,
先生に指摘された次の日だけ心崩して学校来なくて.
でもそんな事忘れたと言うように結局筒抜けの陰口叩いてるだけ.
一度だけ繋いだ電話.
僕が一番仲が良かったから,
好きだったから,
僕に嫌われるのが怖かったって,
誰かが言っていた.
どうしようもなくて,
縫いぐるみの無いベットに寝転がって,ゲームを初めて触った.
宇宙人狼.
マッチングした人が繋がり厨で面倒だった.
あの声がずっと耳の中でハウリングした.
お母様が帰って来て,
不登校でもなんとかなると言っていた.
人間関係が拗れていた事は気付かれていた.
何とかなる,と言っていたけど,
何時もみたいに車で僕を塾に連れて行って,
次の日,何も無かったかのように僕を学校に行かせた.

硝 子 (プロフ) [2023年11月1日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わんく

硝 子 (プロフ) [2023年11月1日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わんく

硝 子 (プロフ) [2023年11月1日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わんく

硝 子 (プロフ) [2023年11月1日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わんく

硝 子 (プロフ) [2023年11月1日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わんく

硝 子 (プロフ) [2023年11月1日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わんく

硝 子 (プロフ) [2023年11月1日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わんく

硝 子 (プロフ) [2023年11月1日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU