○○への手紙

メッセージ一覧

風汰と今日まで話してくれた人達へ

___ (プロフ) [2022年9月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

俺は消えます、
最後に今日まで話してくれた人達に手紙書きます

___ (プロフ) [2022年9月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

蜜柑が好きな君へ
一年以上返信しなくてごめん、ある事情でこのサイトに来る意義を見いだせなくなってて離れてた。だけど、久しぶりに話しかけたのに返信をしてくれて嬉しかった。ありがとう。

___ (プロフ) [2022年9月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

狂夢
何年の付き合いだってレベルの君には、前の隣のことや学校の交友関係のこと、仕事のこととか色んなことで迷惑かけた。ホントごめん。こんな俺と仲良くしてくれてありがとう。

___ (プロフ) [2022年9月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

俺の知り合いに似ていた君へ
何回か名前呼び間違えてごめんね。思考回路が本当に似ててびっくりしたの覚えてる。迷子になりやすい君が俺を探すことが出来るのか分からないけど、また会えたら話そ。

___ (プロフ) [2022年9月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大好きだった君へ
さようなら。

___ (プロフ) [2022年9月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

___ (プロフ) [2022年9月17日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

___ (プロフ) [2022年9月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

___ (プロフ) [2022年9月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

___ (プロフ) [2022年9月17日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

この垢5年も使うと思ってなかった。愛着も湧いてるけど、それも今日まで。さようなら。

___ (プロフ) [2022年9月17日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU