○○への手紙

メッセージ一覧

知ってたよ、人は言葉だけでいくらでも騙せることも、どうやってもネットはネットで色々とできない事の方が多い事

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月20日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あなあたの嘘だって全部気付いてた。けどさ、それでも好きだった。本気で好きだったんだよ。だからわざと騙された。でも、それは無意味だったね。

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月20日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

結局、私はどうすればよかったんだろうね。

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月20日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

純粋に騙されて泣いて、それで終わってれば良かったのかな。
それとももともと私が声をかけなければよかったのかな。
まあどっちでもいいよ、もう私たちの関係は終わったもんね。

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月20日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でもね、私だって悩んでた。
私はまた大変なことをしてしまうのではないか、って。
あなたを不幸にしてそのまま終わっちゃうんじゃないかって。

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月20日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

その通りになっちゃったね。
なぜかみんなに謝った私だけ許されてあなただけ悪者扱い。
私だって悪かったのに、なんでみんな私を許したんだろうね。それだったらあなたの事も許してくれればよかったのに。

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月20日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でも、言わせてよ。傷つけられたのは、私じゃないの、?
悲劇のヒロイン気取りだって言われてもいい。それでも言いたいの。
私は、あなたがずっとそばにいてくれるっていう言葉を信じていたの。もう大切な人を失わなくて済む、って嬉しかったの。でも、それも嘘だった。私は信じてたのに。無駄だったんだね、その信用は。

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月20日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

やっぱり、私はいろんな人を不幸にしちゃうんだね。いない方がいいのかな。死んじゃえばいいのかな。そしたら、誰も傷つかずに終わるんじゃないの?

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月20日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ねえ、大好きだったあなた、これ見てますか?見てませんか?
私が死ねば、あなたはもうこれ以上傷ついたりしませんよねぇ?どうなんですか?

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月20日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

どうせ、死んじゃダメ、とか言う人もいるんでしょうね、仲良くしてくれてる子とかは。
でもさ、私って死神じゃん?疫病神じゃん?いない方が良くない?
母親も、親友も、先生も、みんなみんな不幸になった。私が関わったからだよ。こんなの、地球上に存在しない方がいいよね。
死んでほしいなら死ねって言ってよ、あなたの言葉で。

雪の王子様 (プロフ) [2021年3月20日 10時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU