○○への手紙

メッセージ一覧

覚えてるかな?過去の自分は。
なんか、ここに来ると懐かしくなる 笑
ずっと探して、探して、今その子とね。話せてるよ。
戻って来てくれたよ。
私は一人称が「僕」になる時もあります。
受験まで後ちょっと。
それにね、い じ め無くなったよ?
今じゃ、素敵な友達に囲まれてます。
推し様は今見れないけど、それでも毎日笑顔で頑張ってる!

絡んでた子、いつの間にか居なくなっちゃった子。
私はね、今もその子と話したくって。探してる。

新しい「はじめまして」って投稿を見つける度に「出戻り?」って期待する。


またその子と他愛もない会話をしたくて。
私は多分、ここを卒業するまでずっと探してます。

「辛くても笑顔で「幸せです」って笑う!」
これが私のモットーだから。

私は「雫」「月乃」として頑張っていきます。


宛先のない手紙.
.

しずく..fin (プロフ) [2020年12月1日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU