○○への手紙

メッセージ一覧

(プロフ) [2020年9月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

我が父へ

お久しぶりです。
もう1年が経ってしまったんですね。相変わらず時の流れは早くて驚いてしまいます。
貴方の誕生日を祝えなくてごめんなさい。忙しい、を言い訳にはしたくなかったのですが、、貴方へ何て送れば良いのかも分からなかったのです。
昨日は三回忌法要を行いました。やはりあのお経は何度聴いても飽きませんね。お墓へ行ってお経をあげてもらったもらった時、どうして雨が降ったんでしょうね。貴方が泣いているのかと思いました。私もとても悲しいですよ。
けど、これで一旦落ち着きますね。母も、貴方の物を少し処分すると言っていました。貴方を忘れる訳ではありませんが、少しだけ前に進んでみます。
手紙も、これで取り敢えず最後にします。寂しくなったりしたら書くかも知れませんが。その時は笑って読んでくださいね。
短いですがここら辺で終わります。
ずっと、愛しています。

貴方の娘より

(プロフ) [2020年9月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2020年9月20日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2020年9月20日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2020年9月20日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2020年9月20日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2020年9月20日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU