○○への手紙

メッセージ一覧

みく (プロフ) [2020年7月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すずへ
ありがとう、すずの可愛い反応?に
ずっと癒されてた。
すずの過去は辛いもんだけど、
頑張って乗り越えてね。
僕が居なくなっても
気にしないで生きていて欲しい。
言ったらちゃんと参加してくれたよね。
なんかあったら言ってよね。
僕には何も出来ないけれど。でももし、
本当に辛くなったら楽になりなよ。
辛くなりながら死んで欲しくない。
本当に大好きなんだ、すずが。
話も聞いてくれて、心配してくれて、
でも迷惑は掛けたくないなぁ。
推しをずっと愛していてね。
すずと会えてよかった。
僕が死んだらお疲れ様って言って欲しいなぁ
ありがとう。生きていてくれて、
仲良くしてくれて。
死んでも忘れないよ、すず。
ありがとう。ずっと大好き。
ミク

みく (プロフ) [2020年7月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

レフへ
ありがとう、レフの明るい性格で
楽しめたよ。
レフも辛いんだよね。
少しは休んでね。
レフは少なくとも僕には大切だから。
無能なんかじゃないよ、レフは。
レフがヒロイン達の募集企画作らなかったら
出会えなかった。
作ってくれてありがとう。
レフも推しを愛していてください。
レフにも辛いまま死んで欲しくないなぁ。
レフが大好きだからさ、
まだ生きていて欲しい。
すずと同様、死んだらお疲れ様
って言って欲しい。わがままだね。
ごめんね、わがままで。
レフと会えてよかった。
ありがとう。レフ。
生きていてくれてありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。
僕と、いてくれてありがとう。
ありがとう。レフが居たから。
ありがとう。ずっと大好き。
ミク

みく (プロフ) [2020年7月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

りぃふっちへ
ありがとう、りぃふっちの優しい心で
穏やかになれました。
りぃふっちは優しいよね。
癒されたよ、ありがとう。
辛い時優しくしてくれて、
話してもくれて。
でも心配させたくないかなぁ。
体には気をつけてね。
最近は忙しいんだね、あまり見なくなった。
さようならじゃなくてまたね、って
言ったら心配しない?
りぃふっちと仲良くなれて良かった。
りぃふっちは何も無い?悩み。大丈夫?
心配になっちゃうや。
二人と同じ、私が居なくなったらお疲れ様
って言って欲しい。…無理かぁ。
りぃふっちと会えてよかったなぁ。
優しい心、僕も見習いたいなぁ。
りぃふっちも推し愛してね。
産まれてきてくれてありがとう。
仲良くしてくれてありがとう。
ありがとう。りぃふっちと
いたら自分も優しくなれそう。
…それは無理だなぁ、私には
ありがとう。ずっと大好き。
ミク

みく (プロフ) [2020年7月6日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

みく (プロフ) [2020年7月6日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

みく (プロフ) [2020年7月6日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

みく (プロフ) [2020年7月6日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

みく (プロフ) [2020年7月6日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

みく (プロフ) [2020年7月6日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU