○○への手紙

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年11月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大好きだよ、ネットでとか嘘っぽく感じるし馬鹿みたいって自分でも思ったけど、本当に本当に大好きだったよ

大人っぽくてちゃんと私を叱ってくれるところも、家族思いでおばあちゃんおじいちゃんを大切にしてるところも、毎日仕事大変なのに頑張ってるところも、たまに子供っぽくて可愛いところも、全部全部大好き

でももう会えないのかな、忙しいのかな、何かあったのかなって心配だよ
もしかしてって思ってずっと見に来てたけど、もう会えないのかな、
元気でいるといいな、もう会えなくても大好きなおがたが元気でいてくれたらそれだけで嬉しい 会いたいけど、笑
お願いだから、元気でいてね、幸せでいてね

(プロフ) [2019年11月2日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

(プロフ) [2019年11月2日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年11月2日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年11月2日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年11月2日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然名前呼んでくれないから、たまに呼んでくれるのが本当に嬉しかった 幸せだった、その時間が本当に大切だった

(プロフ) [2019年11月2日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU