○○への手紙

メッセージ一覧

王子 (プロフ) [2019年11月1日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やる気のある人を どうか暖かく迎えてやってください
初めてのことだらけで全部こなせる人なんているのかな

社会に出て戸惑う躓くことがあっても それを踏みつけるんじゃなくて 手を差し伸べ埃をはらってあげるくらいの 気持ちでいてあげてください

王子 (プロフ) [2019年11月1日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そのくらいで とか なんで分からないの とか 言わないでやってください

自分の大切な人が踏みつけられたり意地悪されたりしたら あなただって辛いんじゃないですか
同じことですよ

余裕、先輩としての余裕を 多少見栄をはってでも見せてあげてください
こんな人に成りたいなって思わせてあげてください、

王子 (プロフ) [2019年11月1日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

王子 (プロフ) [2019年11月1日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

王子 (プロフ) [2019年11月1日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

王子 (プロフ) [2019年11月1日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

王子 (プロフ) [2019年11月1日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

人生の先輩方へ

王子 (プロフ) [2019年11月1日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

大切な人の夢を邪魔するな

王子 (プロフ) [2019年11月2日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU