○○への手紙

メッセージ一覧

結 . (プロフ) [2019年10月13日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ここに手紙を置いておくことにしましょう。
貴方と私が出会った原点です。
ここから始まったんだよね。
お互いが素を見せあって、面白いねってなって。
好きって言ってくれて1番にしてくれて。
すっごいうれしかったなあ、。
色んなお話して楽しかったよ。
今でもその記憶は綺麗に残ってます。
今までの事をここに綴ると長くなってしまいますね、。
1番心残りなのは、誕生日を祝えなかったこと、ですかね。
私は祝ってもらえたのに、申し訳ないです。
この手紙が貴方に届くかは分かりませんが、もし届いていたら貴方の誕生日に手紙を置くことにしたいと思います。
その手紙を書くまでに貴方の気持ちにけじめをつけたいと思います。

私のことを好きになってくれてありがとう。
味方って言ってくれてありがとう。
ちゃんと昔から話してた1番大切な人の所に戻ったんだね。お幸せに、ね。
私のことなんか忘れてその人とずっと仲良くして大切にしてあげてね。
私なんかがこんなこと言って変だね、笑
私はここを辞めるつもりです。
ここにいたら貴方への気持ちにけじめがつけられない。
けじめが付けられて、私が大人になったころにまたここに来たいな、なんて思います。それまでここのサイト動いてるかな、笑

話が逸れちゃったね。
あんな終わり方しちゃってごめんね。
貴方が一番大好きでした。
1番大好きになれた人でした。
多分これ以上好きになれる人はいないかもな、なんて 笑。
「また縁があったら」なんて言ったけど、多分もうないでしょう。
私と貴方の繋がりはここでしかないのだから。
まあ、また会えたらいいね。
その時にはお互い笑いあってまた話せるといいよね。
この時好きだった気持ちも懐かしくなるかなあ、笑

今までありがとうございました。
大好きです。
さようなら。

結 . (プロフ) [2019年10月13日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

I think that __.

結 . (プロフ) [2019年10月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

結 . (プロフ) [2019年10月13日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

結 . (プロフ) [2019年10月13日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

結 . (プロフ) [2019年10月13日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

結 . (プロフ) [2019年10月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

結 . (プロフ) [2019年10月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU