○○への手紙

メッセージ一覧

ここ使うのいつぶりだ?1年半ぶりくらい?

垢変だ!!! (プロフ) [2019年9月23日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

と、いうのはさておいて
久しぶりに今までの会話の諸々を見てたら文を認めたくなりました
あの頃のあたしはただの餓鬼だった、少しは変われたのかなという想いを込めて
まずはペチュニアを誕生花に持つ君に
君には沢山迷惑をかけてしまったね、まぁ今となってはお互い様かな
未だに君の怒りのツボがわからないよ、普通に話してたつもりなのにいつの間にか不機嫌塩対応になってるもん
けど、また話したいなって思うよ
あたしは今でも君が好きだよ、親友として

垢変だ!!! (プロフ) [2019年9月23日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もう1人、フクシアを誕生花に持つ君に
…まぁ、君にはあたしの気持ちをできるだけ直接伝えたいなぁとは思うよ
話せない日がどんどん多くなって、寂しくなってしまう
あたしは、ちゃんと君を護れてるかな?
ずっとずっと傍にいたいなって、心から思います
大好きだよ
他にも積もる話はあるけれど、そこまで綴るとただの「餓鬼だったあたしの反省会」みたいになるから辞めておこう
…ここにはまだ居座るつもりだよ、あたしが独りになるまでは
また、みんなと話したいな

垢変だ!!! (プロフ) [2019年9月23日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

垢変だ!!! (プロフ) [2019年9月23日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

垢変だ!!! (プロフ) [2019年9月23日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

垢変だ!!! (プロフ) [2019年9月23日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

垢変だ!!! (プロフ) [2019年9月23日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

垢変だ!!! (プロフ) [2019年9月23日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU