○○への手紙

メッセージ一覧

いつも楽しくおしゃべりしてくれる
天騎ことあーちゃんへ、

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年9月21日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いつもありがとう!いきなりなに?って思うかもだけど、私はあーちゃんのおかげでまだ生きていられるから。親から毎日罵倒されて、死にたくなって苦しくて…そんな時の心の支えはいろいろあるけど、その1つに[あーちゃんとおしゃべりすること]も入っているんだ。私は空気が読めない、自閉症だって親から何度も言われていて、私の気づかないところであーちゃんが嫌な気持ちになることがあったかもしれない。もしあったらごめんね、空気の読めない奴で。それでも私の心の支えになってくれてありがとう。これからも楽しくおしゃべりしようね!

鈴ちゃん♪ (プロフ) [2019年9月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU