○○への手紙

メッセージ一覧

HiHiJetsの皆さんへ
サマステが終わって今ドリボがやってますね。 頑張って ください
そして、今作間君と橋本君の話題がありますが私は 担降りはしません(多分) Hiレベルな女でいます
あと、井上瑞稀君と高橋優斗君は何事もなく平和なままでいてください。

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年9月6日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

じゅんじゅん久し振り。
覚えてるかな、、、?
元はちみつです。
HiHiの件は残念だね、、、
でも、私は信じる!!あの二人を!!
ファンとして出来るのはそれぐらいしかないからね。
また、ボードとかで話そう。

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年9月9日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

覚えてるよ~
はちみつと仲良しだっけ?これなくてごめんね(´・ω・`) 30話しか更新出来ないから来れないんだよね(´・ω・`)
作間と橋本今日から12月末まで活動自粛だって

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年9月10日 19時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ううん!!
全然いいよ!!
そうだね、、、
このまま最悪の事態にならなかったらいいんだけど、、、

このアカウントは、現在使用しておりません。 (プロフ) [2019年9月12日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう~
解散、退所はしてほしくないけど…(´・ω・`)
何かしそう

チビ=HiB少年侍☆Aぇ728リトかん☆ (プロフ) [2019年9月12日 15時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU