○○への手紙

メッセージ一覧

(プロフ) [2019年8月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

好きでした。
貴方と過ごした日々はとても楽しかったです。
貴方は心から好きな人、つまり私以外の好きな人を見つけてしまったんですね。
それはとても残念です。けど、私はそれでいいです。
私以外の人を好きになって貴方が幸せなのであれば、私はとても幸せです。
貴方の幸せが私の幸せ、と言いたいところですが、やはり諦めきれない気持ちが何処かにあります。
その気持ちを吹っ切れるように毎日を過ごして行こうと思います。
悩みを聞いてくださったこと、凄い嬉しかったです。
「味方」って言ってくれたこと、「好き」って言ってくれたこと、とても嬉しかったです。
初めて私に味方が出来て、「ちょっと強くなれたかな」なんて思ったりもしました。
貴方は私のことなんか忘れて毎日を楽しく過ごしてください。
たまに「あの子どうしてるかな」とかって思い出してくれると嬉しいな、なんて少し我儘ですね、笑。
あまり上手くまとめられ無かったですけど、今までありがとうございました。
貴方のことを好きになれて本当に良かったです。
そして、貴方が幸せになることを願っています。
ありがとうございました。
最後に。

好きでした。本当に大好きでした。

(プロフ) [2019年8月17日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年8月17日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年8月17日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年8月17日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年8月17日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

(プロフ) [2019年8月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

好きな人へ

お幸せに。

(プロフ) [2019年8月17日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU