○○への手紙

メッセージ一覧

♡♡♡

菜々 (プロフ) [2019年6月15日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんな所に書いてもきっと気づかれやしないし読まれないと思うけれど、直接言うと照れちゃうような事をこの手紙に書くね!
積極的で素直だってよく言われる私でも照れる事には照れるんだから 笑

菜々 (プロフ) [2019年6月15日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まず私達が付き合ってから後少しで三年経つんだよね
こんな長く付き合えるのは弘樹が初めてで凄く凄く幸せです もうこの世界で一番幸せな女の子だって感じさせてくれてありがとう 大好きだよ♡
弘樹は覚えてるかな?私に告白した時、なんて言ったのかを、
あの言葉本当に嬉しかった 聞いた時心臓が爆発しそうになってめちゃくちゃドキドキして 弘樹の事初めてイケメンだって思った笑
最初はただの男友達だって思ってたからね でもその言葉聞いた瞬間、弘樹がやっぱりすごく男なんだなあって 笑
今でも思い出すときゅんきゅんします!
なんか私だけドキドキさせられてばっかりでずるいよ!と言いたいけれど、次は私が弘樹をドキドキさせてやるからね!絶対に!!!
もう大好き!愛してる!!私には弘樹しかいないから死ぬまでずーっと側にいてね!私も面倒くさいと思われちゃうくらい弘樹の側にいるから 笑 重いけど許してくれるんだよね!
·
·
でも、私はいつでも弘樹の味方だから、辛いことがあったりしたら今までみたいに話聞くよ? どんなに長くても 私に悪いと思わないでいいんだよ?私は弘樹の役に立ちたい
できるだけ弘樹が私にしてくれるような事をしてあげたいと思ってる
弘樹は誰よりも何よりも私にとっては世界で一番大切だから
でもそう言ったら、弘樹はいつもお母さんを一番にしろって言うけれど、それでも弘樹の事 お母さんくらいにめちゃくちゃ大切だと思ってるよ
大好きです 愛してます!
ずっと弘樹の側にいるし、弘樹と結婚して一生離れたくありません 笑
いっぱいいっぱい幸せにしてくれてありがとうね
これからもよろしくね!!

菜々 (プロフ) [2019年6月15日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんかバラバラだけど、許してね。
まあ、気づいてくれたらいいなあと思うけれど 気づくかな?笑

菜々 (プロフ) [2019年6月15日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

♡♡

菜々 (プロフ) [2019年6月15日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

♡♡

菜々 (プロフ) [2019年6月15日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

♡♡

菜々 (プロフ) [2019年6月15日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

♡♡

菜々 (プロフ) [2019年6月15日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

拝啓愛しい弘樹へ

菜々 (プロフ) [2019年6月15日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU