○○への手紙

メッセージ一覧

undo

(プロフ) [2018年8月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

手紙にこたえることはできなかった
今もまだそう思う
だって自分だけそこにいるのが不自然な気持ちが強い
伯父に褒められるたびに劣等感がつのる
結局自分は異物だって感じが消えなくて取り除きたくなる
こんな風になりたかったわけじゃないけど、今更やり直せるほど幼くはない
自慢の一つになれなくてごめんなさい
もしこれからそうなれたとしても、遅すぎたことを許して欲しい

(プロフ) [2018年8月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今まだ生きている人を大切に
みんな長生きしてねって言うけど、それは誰のための長生きしてねなんだろうか
だから言えなかったけど、無理しなくていいよって言いたい
早く死ねなんて言わないけど、寂しいのはわかる気がする
また会えるよなんて嘘でもそれで救われるならそれでいいと思う
長生きなんてしなくていい
ただ今日も生きて寂しいと思ったなら明日は会えるかもしれないって思って、一日一日を待って
どのみち早いか遅いかでしかないんだから
押しつぶされないでいて
安らかにいて欲しいと思う
残したものはもうみんな一人でなんとかなる
だから最後くらい自分のことだけ考えていて
それが願い

(プロフ) [2018年8月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

折れそうな体と血色の良くない顔
そんなまで頑張ってきたなら報われるよって
誰にもわからない死後なら好き勝手に決めていいじゃん
だからだめだよなんて言わない
えらいねって言える人間になりたい

(プロフ) [2018年8月14日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU