○○への手紙

メッセージ一覧

今なら

猫田あみい (プロフ) [2016年3月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

今ならあなたと、あなた達と、友達になれる気がするよ。あの頃はすごく憎んでたけど。
あなた達のお陰で人間の汚いところを知れたし、汚い世界を知れたよ。皮肉に聞こえるかもしれないけど、素直に感謝してる。
知る事で私は嫌になったし、信じられなくなった。でも私は深くなったと思うの。嫌な事汚い事を知った上で、私はやっぱり綺麗な事が好きだって分かった。
そうされる事がどれほど痛いかよく分かったから、私はしないようになれた。中途半端の最低さがよく分かったから、はっきり生きる事ができるの。
あの頃の事は決して風化してないよ。6年経った今でも、くっきり思い出せる。
ありがとう。あなた達のお陰で、私はより強くなれたし深くなれたよ。
もし将来出会ったら、笑顔で挨拶しよう。友達になろうね。

猫田あみい (プロフ) [2016年3月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

子供だったあなた達へ。大人に近づけた私より。

猫田あみい (プロフ) [2016年3月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU