○○と○○どっち派?

メッセージ一覧

自分は・・・
冷めてるor燃えてる

おそ松さん@トド松大好き (プロフ) [2015年1月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うちも冷めてますね。
あんまり頑張らない←

おそ松さん@トド松大好き (プロフ) [2015年1月12日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

冷めてるってよく言われる。

さい (プロフ) [2015年1月12日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どちらかと言うと冷めてるらしい。(友達に言われた)

チョビ (プロフ) [2015年1月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

冷めてる

珍味 (プロフ) [2015年1月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

親しい人には冷めてる

春夏秋冬 (プロフ) [2015年1月12日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

さめてる。

りゅーか (プロフ) [2015年1月13日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

さいさん>>私は冷めてるってあんまり言われませんねー、周りの人も冷めてるからでしょうか?
チョビさん>>どちらかといえば冷めてる、ですか。冷めてないときもあるのですか?
▼かいパンやろうのななちはメガネを外した! さん>>そうですか!私と同じですね!
幽霊 さん>>相手によって冷めたりそうじゃなかったりするのわかります!実際はそう見せるだけ・・なんですけどね。
うら汰 さん>>初の燃えてる派ですね!うるさいのは楽しくていいと思います!
月島 日向@ルカさん>>私もです!

おそ松さん@トド松大好き (プロフ) [2015年1月13日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

家族が全員冷めてるのでその影響だと思いまふ((

珍味 (プロフ) [2015年1月13日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

▼かいパンやろうのななちはメガネを外した!さん>>家族の影響ですか!うちの家族は冷めても燃えてもないです。いとこのお父さんは燃えてますw

おそ松さん@トド松大好き (プロフ) [2015年1月13日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

なんででしょうねw
あまり仲の良くない(?)友達の前ではふざけあっているのですが、家族の前だとすごく冷たいんですよw
意識しているつもりではないのですがw

春夏秋冬 (プロフ) [2015年1月13日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU