○○でなにが悪い!

メッセージ一覧

人間マジ面白い大好き!!!
いざやのきもちがよく分かる!
こんな俺の何が悪いっ!!!www

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わかるー!

珱華(佐々木は合格) (プロフ) [2015年1月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よっしゃー!!
イヤーとくにここはさ、面白くて自己欺瞞にあふれたにんげんがたくさんいてたのしいwww
あー弱くて脆くていとおしい!!

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いろんな考えの人いるし、怒りのツボは本当に面白い!
皆違って面白いんだよ~。

珱華(佐々木は合格) (プロフ) [2015年1月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んー...俺的にはちょっと違うなー
近いけどもw

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月28日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱ、そーゆーとこも皆違うですもんねー。
本当に面白いなぁ、って感じますね、私は~。

珱華(佐々木は合格) (プロフ) [2015年1月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

俺はさ。
ここで馬鹿な、もとい考えなしの人間が醜く、汚く、庇い合い、あげくのはてに偽善ぶった犠牲者に、加害者になり、闇を深め、光から目を逸らし、己のことを良として現実世界の人を叩きまくってるのを見てるのが一番幸せかもw

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月28日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

特にかまってちゃんw何月何日にやめますほっといててきなやつとかほんっとに大好きww

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月28日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

かまってちゃんはヤバいなー。

珱華(佐々木は合格) (プロフ) [2015年1月29日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

メンヘラ愛してる!自称メンヘラもっと愛してる!ころしたくなるくらいに!

坐生@グッバイ (プロフ) [2015年1月29日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

怖いですよ~。

珱華(佐々木は合格) (プロフ) [2015年1月29日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU