○○さんと友達になりたい!!

メッセージ一覧

実況者さんがお好きな方。

奏葉 (プロフ) [2016年8月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わああ…!良ければお喋りしましょう!

奏葉 (プロフ) [2016年8月17日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

誰がお好きですかー?

奏葉 (プロフ) [2016年8月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ、有名どころ様ですとTAKOSや湯豆腐が好きです!
最俺とかMSSPとか平和組は…実況は幾つか見た事はありますがまだまだにわかです…(´-ι_-`)
ちなみにそれぞれ特に誰が好き!っていうのはありますか?

奏葉 (プロフ) [2016年8月17日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ!結構一緒です!
私もTAKOSとMSSPはセピアさんとあろまさんです!
湯豆腐はー…悩みますけどフルコンさんかな。平和組はつわはすさん、最俺はフジです!笑
もう皆面白すぎてめっちゃ悩みましたぁ……
TAKOSのしばいみちとか何回リピートしたことか…笑

奏葉 (プロフ) [2016年8月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もP-Pさん好きです!足アイワナとかやばかった…笑
全員のオカマ化は本当に面白かった…あと「よいではないか!よいではないかぁ!」「あ〜れ〜〜!!」の流れとかもう…腹筋割れました。笑

あとは湯豆腐のゲッターラブの雫ちゃん命のとわぽんとか本当に好きです。笑

奏葉 (プロフ) [2016年8月17日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あれも最高でしたね!アブさんの無駄遣いすぎるイケボで笑いました…
あとはセピアさんの「Wii Sports Resort!」の発音が良すぎて大好きです…笑

ゲッターラブは湯豆腐の中でも特にお気に入りですかね。湯気ぽの「真琴…真琴ぉ……」って言いながらメイファちゃん選ぶとことか何気にイケメンで好きです笑

奏葉 (プロフ) [2016年8月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

味噌汁ウォーズですね!笑
あれはそれも面白かったし氷結溢してたのも笑いました。何気にあの二人はあれが一番ハマり役だった気もします。笑

ドカポンは丁度今見ようかな〜って思ってたところなんです!フルコンさんの青鬼実況者もう一回見てから。笑 よし、早く見にいこう。
あとは人生ゲームやってたのも好きだなぁ。

奏葉 (プロフ) [2016年8月17日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、者って入っちゃってる。笑

奏葉 (プロフ) [2016年8月17日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

TAKOSのしばいみちは本当に名作ですよね笑
あ、他に好きな実況者さんとか、オススメの動画とかってありますか?マイナーな方でも全然おっけーですよ!
お互いに好きな実況について語り合いたいです…

奏葉 (プロフ) [2016年8月18日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、すみません!ちょっと見失ってしばらく書けてませんでした…(-。-;
そうですね!では私が麻里奈さんのボードにお邪魔させて頂きますね〜!

奏葉 (プロフ) [2016年8月25日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU