○○が○○すぎて○○!!←

メッセージ一覧

たっつんの寝顔があまりにも可愛すぎて死にたい(真顔)←

櫻井コウ (プロフ) [2014年5月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

信長くんはとんでもない爆弾をぶっこんできましたね←
あざっす‼このたっつんお気に入りですw

櫻井コウ (プロフ) [2014年5月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同じく←
なんであんなに可愛いんですかね((
そこらの女子より断然可愛いと思うんですけど

櫻井コウ (プロフ) [2014年5月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

激しく同意((
たっつんの性格大好きなんですよ。むしろあの性格だから好きになったというかww

櫻井コウ (プロフ) [2014年5月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

意外と謙虚な部分ありますよね‼ホント素敵
ラジオとか聴いてても他の声優さん達からも信頼されてるんだろうなってのが伝わってきます^^

櫻井コウ (プロフ) [2014年5月13日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

え、諦めないでくださいw
diaryとか見ててもたっつんが良い人なのがわかります
まずファン想い‼

櫻井コウ (プロフ) [2014年5月13日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

完璧でなくとも近づくことは出来ますよ!
きっとたっつんが皆から好かれるトコってそこですよね

櫻井コウ (プロフ) [2014年5月13日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU