○○が○○すぎて○○!!←

メッセージ一覧

クラス替えがクソすぎて泣く←

もしゆせ (プロフ) [2014年5月5日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

一年のクラスに戻りたい(T ^ T)

もしゆせ (プロフ) [2014年5月5日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

metoo!!!
今のクラスークソすぎて楽しくないなw
1年間やってく自信ないなぁ~

かまちょん (プロフ) [2014年5月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

クラスの四割ニガテ、そのうち六割嫌い!!

もしゆせ (プロフ) [2014年5月6日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

同じ!
クラスに目立つ人いると自分の存在感のなさに困る!( ´艸`)

かまちょん (プロフ) [2014年5月10日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マジか…
わたしゃ自分が騒いでるほうだから
あのクラスで真面目にやったら、ストレスで死,ぬ!からふざけまくってる(=゚ω゚)ノ

もしゆせ (プロフ) [2014年5月11日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいなー!(*≧∀≦*)目立つのゎあこがれますね!
ちょっと事業中ヒマすぎて困るwww
返信ちょーおくれた((
すいませんでしたあぁ・゜・(ノД`)・゜・

かまちょん (プロフ) [2014年11月9日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ビックリした〜!何の通知かと思った(笑)
イヤ〜、ただの悪目立ちですよww
うちのクラス学年一馬鹿で学年一仲が悪いんで、とりあえずヒドいw

もしゆせ (プロフ) [2014年11月10日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ひさしぶりですもんね!すいません(^_^;)
そうなんですか!?先生に怒られてますww?
ああ、そうゆうクラスって毎年ありますよね笑笑(*´∀`*)

かまちょん (プロフ) [2014年11月11日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

担任が学年主任に怒られてましたw
生徒は「次こそ!」って言われて「はーい」って軽い感じですよ(笑)

もしゆせ (プロフ) [2014年11月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あら・・・w、でも楽しそう!
軽いですねぇー!いいな~

かまちょん (プロフ) [2014年11月12日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU