○○○募集中、笑

メッセージ一覧

Rejetの作品好きな方

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわぁ!嬉しいです!
何の作品が好きですか?

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私もオズとアリアリ、ブラウル、ディアラバ好きです!
あとはディアヴォとかMARGINAL#4とかも好きですね!
でも書ききれないのはわかります。みんないいですよねー

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月30日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ですよね!私最初にハルトを聞いたので特に好きなんですよね!後はテンマかなぁ。
ディアヴォいいですよ!私的にユゥ君が好きです!
ほんと、泣かせに来てますよね。後は勿忘草とかも好きですよ

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月30日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あー、それわかります!ほんとわかります!私もハルト最初に聞いた時「え、蜘蛛の餌にされんの?鍵知らないの?」って思ったんですけどこう最後のやつに。゚(゚´ω`゚)゚。ってなりました。ほんとCDで久しぶりに泣きました!
ダンデビはアニメ見てたんですけど、CDは買ってないんですよね。
オススメのキャラとかいますか?
ディアラバのVitaも結構持ってるんですけど、シュウさんとユーマの関係がほんとやばくてうわぁってなりましたし!
勿忘草は私的に齋藤がいいですね。後は原田とか好きですね。
4シリーズあるんですけど、3シリーズ目が全員ハッピーエンドになるので、きちんとシリーズ事に読むと良かったねぇ!!って感動が倍になります。

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月30日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU