◆Σ

メッセージ一覧

''

弍瀬 天 (プロフ) [2022年1月27日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

前に書いてた印象消しちゃったから新しくかきます!誕生日だしおめでとうも添えたいのでね💕 以前と似たような内容になってたらごめんなさい!🙏💦

ㅤㅤㅤㅤㅤ如月くんの印象

・まず話してて楽しいなって思います。どんな話題を提供しても広げてくれるし変な言い回しをしてもちゃんと受け取ってくれるので二子ちゃんはとっっっても嬉しいですね!飽きがこない珍しい募集民って感じ!

・所々で滲み出る優しさがすき♡みんなに平等に優しいのいいと思う。相手の気持ちというか痛みがわかる人なんだろうなって感じました。他人が嫌がることをしなさそうなイメージがあります、解釈違いだったらごめん!

・脳直?って書くとバカにしてる感じがでちゃうけどそういうわけじゃなくて!如月くんって頭の中にある言葉をそのまますぽぽーんってこちらに投げてきてるな〜と二子ちゃんは思いました。迷惑とかではなく、なんて書けばいいんだろう……隠しておきたい感情がない?だと過言だけど、多分でもそれに近い気がする。あまり裏側が見えてこないからそう思っただけなんだけどね💦とにかく素直!kawaii!

・情報屋か?ってぐらいディアヴォの新情報仕入れるの早いよね、尊敬します先輩!!わたしちゃんとLINEもTwitterも通知オンにしてるのに見ないことが多いから如月くんから新情報得てるまである。これはもしやわたしの中で如月くんはディアヴォ公式サイトなのでh(死んでください)

・ジュダせんせについてもっと語ってほしいよォ〜〜!わたしも負けじとモモチさまを熱弁するので😘 あとたまに恋する乙女みたいになるの犯罪級にかわいいので反則にしたいです、嘘です。

・運命の片割れをやらせていただいてますが専用を誰にも渡さないって宣言してくれたときは嬉しさで体が張り裂けました♡♡ありがとう、これからも末永く如月くんの片割れでいたいです。

2022年2月27日!♡ʜᴀᴘᴘʏ ʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎♡
今日って新撰組の日らしいですよ。新撰組の原点とも言える「浪士組」結成日だそうです。如月くんが新撰組に興味があるかわからなかったのでなかなか話題に出せなかったんですがわたしは新撰組だいすきなので!2月27日生まれの如月くんが少しばかり羨ましいです!!
改めまして、誕生日おめでとう!素敵な1年にしてね〜!!daisuki💓💓

二子 (プロフ) [2022年2月27日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしのスマホの時計バグってるからもしかしたらまだ23時かもしれないと思って震えている

二子 (プロフ) [2022年2月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

二子 (プロフ) [2022年2月27日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

二子 (プロフ) [2022年2月27日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

二子 (プロフ) [2022年2月27日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

二子 (プロフ) [2022年2月27日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わー!!!!!!!ありがとうマジで好き!!!!
俺は本日…誕生日にTwitterを開設できることを宣言いたします!!!
これからはもっとディアヴォの情報取れると思うので、楽しみにしててもらえると~💜
新撰組!!!あの羽織だいすき。結成された日が俺の誕生日と一緒だなんて…!!!時を越えた奇跡!誇らしいね☆
今年もヨロシク✋🌟

弍瀬 天 (プロフ) [2022年2月27日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU