∞印象∞

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

No.24
錦遥ちゃんとしゃべっててほんまに楽しい(^ω^)
いつの間にか返事を楽しみにしてる自分がおるねん(*^^*)
こんな私やけどまたお話してくれたら嬉しいです。
これからもよろしく( ̄▽ ̄)

凛。 (プロフ) [2014年3月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナンバー21。
遅くなってゴメンね!
亮ちゃんは本当に明るく優しい!
自分eighterで良かった、亮ちゃんに出会えて良かったといつも思ってるよ!
受験終わって自由になれたから、これからは、今よりもっと話そうな!

いーな (プロフ) [2014年3月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってごめん!!
なんばぁ 20 ♪
亮はねぇ、「章ちゃん好き//」とか言ってくれるん///
いつも優しくしてくれて♪
ほんま大好きやで//
これからも仲良くしてなぁ♪

しょーた∞UTA♡ (プロフ) [2014年3月14日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんばー19(`ヽ´)♡
どーもどーも.笑
亮ちゃんはね、めっちゃかわいいくて
優しいっていうイメージしかないです!
話しててすっごく楽しいし、
タメだってわかったときは嬉しかったな♪
亮ちゃんと話してると
いつの間にか笑顔になってるし、
返事が待ち遠しいしくてうきうきしてるし…
こんな風に思ったのは亮ちゃんが
初めてだったと思うな.
こんな私に優しく接してくれてありがとう。.
頼りないとは思うけどいつでも話聞くし、
純銀は絶対亮ちゃんの味方だからね!
これからも仲良くしてくれたら嬉しいな.
今までありがとう.
これからもよろしくね.









大好きよ.
From*silver∞*

*silver∞*@堕 (プロフ) [2014年3月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

number19
まだ、会ったばっかりの二宮しゅうです!
一緒に話してると面白いし、楽しいしww
なんか可愛いww
大好きだよ!これからもよろしくw
二宮しゅう

相宮しゅう(in率低下中 (プロフ) [2014年3月10日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

number1∞
ボードでよく話させてもらってます、ゆりですっw
ルカはね、話しててめっちゃたのしいっ♪
うちと同じく変態やしww
もっともっと話そうなっ!
もう、とにかくいろんなとこが大好きです。
ってか、うちが惚れてるね、うんww
これからもこんなうちと絡んでやってください。
もっともっと色々書きたいけど、ここには書ききれないくらいやから、
このへんで♡w
でゎ、へにゃ♡

大倉優莉@緑寄り虹色∞ (プロフ) [2014年3月5日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

No.17
んーと、最初は「なんでここに!?」って思った笑
びっくりしちゃったよ、名前も知らなかったし(悪いけど)
でも話してるとすっごい女子力高くて可愛いし、
ほんっとにわけてほしいと思ってる!
来てくれてありがとね(*´ω`*)
すっごい楽しい♪
これからもめっちゃ話してくれると嬉しいな、
好きだよっ、//
∞渋谷雪∞より。

雪うさぎ。 (プロフ) [2014年2月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

No,16
.
.
.
.
.
亮ちゃんは話してて楽しいな。
それに仲間想いやね。
すばる君が居らんなった時も、
ずーっと「すばる君帰ってきて」
って言うてたもんな。
ありがとな!亮ちゃん。
皆亮ちゃんの事好きです!
まぁ頑張り過ぎんように頑張り?
以上、∞大倉∞日生∞でした!

∞日生∞ (プロフ) [2014年2月22日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんばー14。
.
一時期全然会話してへん時あったけど、今は楽しく喋り合えて嬉しいですわ!!
亮は、楽しくて、面白くて…///
.
.
.
.
たくさんあって、何書いたらいいかわかんないけど…
最後に一言。
.
.
.
.
.
.
.
.
.
愛してるでっ!!!///

遥飛 (プロフ) [2014年2月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ナンバー13
運命の出会い的なやつやったね。ほんま。
しかも、12月31日っていうすごい日に・・・。
それに、うん好きなメンバーも一緒やったしね
出会いは違う話題やったけどw
そうやね。とりあえず、あんまりここに来れなくてごめん。
そのことだけ、謝りたい!!
これからも、そういう感じで待たせてしまうと思うけど、好きって言うのに変わりは
無いからな^^
これからも、ずっと∞の事とか語ろな♪
いままで、これからも、ありがとう
ずっと大好きやで///∇/// ←

かのん《KJ∞-Eighter (プロフ) [2014年2月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU