※米

メッセージ一覧

村田 (プロフ) [2021年5月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

招待嬉しいありがとさん、こんな夜中に起きてるとは悪い子だね

村田 (プロフ) [2021年5月9日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと遅れたごめんよ、良かったぜ そして溢れ出る兄貴感 すみません 共犯って事にして

(プロフ) [2021年5月9日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆるさん(1日遅れ)、俺はすぐ寝たので共犯にはならなかったです残念
君の兄貴として寝かせてあげるね永久に

村田 (プロフ) [2021年5月9日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どの面下げて言ったんだろう、肩組んだら既にそこに居なかった感じ悲しい
優しさかと思ったけどそれ殺されてね?

(プロフ) [2021年5月10日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

この面下げて言ってるけど引っ叩かないで欲しい、空ぶった感じで悲しいよな 可哀想に
バレちまったか、気付かなかったら優しい兄貴のままでいれたのにな

村田 (プロフ) [2021年5月10日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

先読みして予防線張ってきたその技術に免じてデコピンで許したろ、いや他でもない君のおかげなんやけどね
やべー触れちゃいけないとこ触れちまった 命だけは

(プロフ) [2021年5月11日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

デコピンも意外に痛いけどまあましだから受けることにするわ、そんなこと言ったら俺が悲しませたことになっちゃうじゃん 俺優しいのに
命以外だったら何でも譲ってやるよ

村田 (プロフ) [2021年5月20日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

潔くて良いね 大丈夫俺の指貧弱だから、あれ?俺が捏造したみたいな流れなんだこれ
譲ってくれんのかよ 俺から取るなって意味だったのに思わぬ収穫 言質取ったぞ

(プロフ) [2021年5月22日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よかった、痛く無かったよ 指相撲めっちゃ弱そう、実際そうじゃん??(^-^)
いいよ言ってみても

村田 (プロフ) [2021年5月24日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

痛くなかったか 俺の指が折れたわ 指相撲は挑まれてもやらない、そう……か……?(◎_◎)
じゃあ頭脳くれ

(プロフ) [2021年5月30日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU