―Diver―

メッセージ一覧

書きたい

鳥の子 (プロフ) [2020年5月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「太陽みたいな笑顔ったって、太陽は直視出来ないじゃないか」
それに、うざったく思うときもあるし。
眼前の少女(年齢だけを見れば)、メイニアは、携帯端末にそう話しかけた。
「……そうだね。でも、太陽の光を有難がる時だってあるじゃない?あなたみたいに。時に嬉しく感じて、時にうざったく感じるのが、太陽であって、太陽のような笑顔って事ではない?」
「つまり、太陽は、太陽だから太陽だと?」
「なんだか、トートロジー」
「笑っておくれよ」
そうして彼女は、私にカーテンを開けるよう催促した。
しゃ、と開いた。窓と晴天。閃光が私を貫く。
人工物ではない強い光にうざったさを覚えながら、私はメイニアを窓へ移動させる。

鳥の子 (プロフ) [2020年5月2日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やべ

鳥の子 (プロフ) [2020年5月5日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんか変な感じになったんだよね
バグのようななにかかも知らん

鳥の子 (プロフ) [2020年5月5日 3時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

このアカウント使うのやめようかな〜

鳥の子 (プロフ) [2020年5月5日 3時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちょっと面倒くさいこともあるし

鳥の子 (プロフ) [2020年5月5日 3時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

それではまたどこかで
再びお目にかかりません

鳥の子 (プロフ) [2020年5月5日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU