―Diver―

メッセージ一覧

文スト絶対にハマったのにストーリーは何一つハマってないとか言う鳥の子の十八番

鳥の子 (プロフ) [2020年4月12日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いや絶対にハマったんだけど
太宰さんと中原さんと敦くんと与謝野さん位しか知らないし大好き
でもわたしが書くのは結局百合だから結局与謝野さんしか使わない

鳥の子 (プロフ) [2020年4月12日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あー太宰

鳥の子 (プロフ) [2020年4月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なんていうか、太宰治は本当に裏表激しいキャラだと思うんですよね

鳥の子 (プロフ) [2020年4月13日 5時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ヤンデレじゃない

鳥の子 (プロフ) [2020年4月13日 5時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

えっちなことしない太宰のヤンデレに出会った事が無いと思う

鳥の子 (プロフ) [2020年4月13日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰治の腕はめちゃくちゃ細くあって欲しい
ほんのちょっと肉が付いてるくらいの

鳥の子 (プロフ) [2020年4月14日 3時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

てか作家が万年筆握ってるの嫌なんですよね
わたし万年筆はめちゃくちゃ太いってイメージ持ってて、そういう絵見ると「書きにくそうだな…」って思うので
鉛筆かボールペンくらいの太さの万年筆がいい

鳥の子 (プロフ) [2020年4月14日 3時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

でもそれはそれで私の中の万年筆のイメージが崩れるのでいや

鳥の子 (プロフ) [2020年4月14日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

漠然としたイメージは湧くのにそれを文字に起こせないと言うなんたるやりきれなさ

鳥の子 (プロフ) [2020年4月14日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

太宰治の手は絶対に指が細いんですよね
そしてめちゃくちゃ反る(しなやか)なので指相撲が強い
折れそう 折りたい
折る話書こうかな

鳥の子 (プロフ) [2020年4月15日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU