こんぺーと。

メッセージ一覧

氷川 (プロフ) [2019年5月24日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

秒できた!!!!!ありがとう!!!こんばんは!!!!

氷川 (プロフ) [2019年5月24日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃはやいね!!!!!こんばんはいらっしゃーい!!!!!!!
恒例する ~ ?

う さ こ 。 (プロフ) [2019年5月24日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

くっそ眠いから寝てたらまじぶん殴ってくれていいから!!!!!!!
しよかあ、 てん ですん!

氷川 (プロフ) [2019年5月24日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるこの時間帯くっそねむい!!!!!!!
よっしゃあっつあつのファミチキ投げてやらぁ
てんちゃん!!!
うさこ なり ~ ♡

う さ こ 。 (プロフ) [2019年5月24日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぁみちきくれんの!!?!?有難く受け取るから寝ようかな???(???)
おけみ!!!
うさたん!!

氷川 (プロフ) [2019年5月24日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えっ顔面に当たるよあっついよいいの!?!?!?
可愛いねおはつ!!

う さ こ 。 (プロフ) [2019年5月24日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

エッあーんしてくれるんちゃうん!?!?
嬉しみ!!狙ったよバッキュンって感じで!

氷川 (プロフ) [2019年5月24日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

違うね顔に投げるんだよ!?!?ベッベタだね!!!!!
うきゃんばっきゅーんされたぁ!!!!
てことで天然水いる?ひやひやよ ~!!

う さ こ 。 (プロフ) [2019年5月24日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ちゃんと拭いてくれんならええよ!!!!!!!
まって天然水は笑った、、可愛いねうさたん、!!!!!

氷川 (プロフ) [2019年5月24日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃティッシュでキレイキレイするわ!!!!!
天然水美味しいやん!!!!!ファミチキとあげるからご飯にしよ!!!!

う さ こ 。 (プロフ) [2019年5月24日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU